人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が

寒いですね~(^^:)
暖房機がゴーゴーと快音をなびかせ燃えてまするよ・・・。

いくら南国土佐といっても・・地球から言うと「そりゃ清水でも雪ぐらい降らんとの~冬やけん」ってなもんでしょう。
最近よく思う事があるのです。
「春は春らしく冬は冬らしく夏は夏らしく冬は冬らしく僕は僕らしく」です。
簡単ではないけど・・シンプルになれるように我慢しよう。と思ってる(^^:)。

小祝塾いらい監禁生活がつづいているが、これもこれでなかなか楽しいです(笑)。
トマト作業は体が覚えているにで勝手に動いてしまうのは良いのですが頭の中が暇で・・・。

今までなら頭の中が妄想&暴走してた所が反省しながら整理整頓しています。

自分が播いてる種とは言え・・・バタバタ(暴走)し過ぎて整理整頓出来ずに、地に足が着いてなかったです(^^:)
少しづつですが、この時間を利用して一つ一つ整理整頓しながら、自分なりの道を見つけて行ければと思うしだいでございまする。

雪を見ながらセンチメンタルになってる自分が気持ちよい一日でした(笑)。
贅沢して朝日湯行こうっと(^^)。
by mineyabukogi | 2008-12-06 17:58 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 雨ですね 小祝菌が・・・ >>