人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦

メリークリスマスです
ここにきて・・・まさかの中期経営計画の意味に気づく・・・おいマジか今頃(^^:)ってな感じ

今作ギリギリでも良いので経営が回り資金繰りが経てば
来作はトマト作付け品種を変更したい・・いやいや変更しないと継続性がないし需要と供給の世界から抜け出せない!(笑)マジで!・・に気づく

抜け出せないとしても今の峯本農園の継続と成長を考えるとリスク背負って悪あがきと努力は必要・・・っと決意する!

どうせ品種変えるなら狙い撃ちして変えないと面白くないので狙い撃ちしよう・・・ってな流れで中期経営計画ってやつに挑戦してみます(^^:)

... が・・しかし・・関係者の皆様(一方的にやけど)まだ私には一人で出来る精神力と能力がないのでお力添えのほど宜しくお願いします!。

何のために?
10年後の忘年会で今回作成する経営計画書見て(おいマジっすか・・ようこのレベルで生き残ってきたね~)って
「一緒に笑う」為に(笑)
by mineyabukogi | 2012-12-25 05:28 | 農園経営再生
<< 奇跡を信じて 最近 >>