人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニーマート六泉寺店

あきさん初の高知店頭販売に行ってきました~
が・・しかし・・写真とるのわすれた・・・すまん!(^^:)

実は夫婦での店頭販売は初めてでして・・二人ともなかなか流れがつかめず・・
てか・・・・・あきさんのパワーにおされて僕の流れにできなかっただけ(笑
まぁ~僕には僕の仕事があるので僕はウロウロしてココって時にしかいないのですが・・・。

久々に二人でのお出かけやったので
高知までの道中で色んな話ができて良かったぞ~(^^)


峯本農園を基にしてあきさんはあきさんで色々考えているのが分かったので
お互いがそれを共有し峯本農園という土台を作り僕たち含めスタッフ一人一人が
何か一つでも自分を表現できて一人でも多くの経済が継続的に続くような
峯本農園にしたいな~って思いました。

↑これ僕が思ってるだけであきさんが思ってるかは別の話で行動はもっと別のことで
現実は現実であって・・が・・しかし・・思わないと行動しないので・・
行動するならイメージどうりに素直に進むしかないと思います。
が・・しかし・・世間様にそれが通用するかしないかは進んでみないとわからない。

だけのことです。
通用しなかったらまた考えたらよいのです(^^)。だから楽しい。
by mineyabukogi | 2012-02-04 07:26 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< さんごはうす共同作業所 きたーなるほど >>