人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッカ~んと深いところにもっていかれたど~

最近・・・「命」という生命の根源にかかわり心の目で見ています。

なんと言うか・・・・言葉や文字では表現できない!してはいけないのでは・・と思う。が
いろんなこと考え感じそしてこれからも考え感じていく
日々いろんなことがあって笑ったり泣いたり怒ったり自分ではどうしようもない事が起きたりするけども、どれもこれも全てが「命」あってのことで「生きていれば!」のことやと思いました。

そして無条件に生命の根源「命」以外に対して僕が生活していくうえで起こる出来事なんて大したことないやんと思った。
いろんなことがあり心が折れたり体が自由に使えなくても生きていれば時間がたち
いつの日か前に進めることが出来る!のが「命」だと思いました。

結局・・・「命」を継続するために「今」があって全てが繋がっているがや~って感じです!
みなさまありがとうございます。です。


ご心配くださったみなさまへ
手術成功して次の段階に進みましたのでご安心ください。
なにかありましたら遠慮なく甘えますので宜しくお願いしますね。ミネ
by mineyabukogi | 2011-12-30 07:39 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 峯本農園HPオープンと2011年お礼 ビビッてチビりそう~ >>