人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦の会話

今日(11/15)は坂本竜馬さんの誕生日で命日です。
昨日の夜にアキさんとのなにげない会話のなかで・・・
オレ・・・竜馬さんになれるろうか~~?って聞くと
竜馬さんになる必要ないろう!なれんし!それに改革途中で死んじょるがで!・・・
そりゃそうや・・・ハハハ~って納得(笑

アキさん・・・いつも僕のバカな話し(僕は本気)にも客観的にズバッと言ってくれるのはありがたいけど・・僕の小さい器がイッパイイッパイなので広げようとしている時に・・・少しは気をつかって調子に乗らしてくれや~~~って感じです(^^:)。
まぁ~!僕が調子に乗ると周りにろくなことがないのでバランスとれてますが・・・ね(笑。


竜馬さんにはなれないけど、少しでも次世代に何かをつなげ残したいな~(^^)。
by mineyabukogi | 2011-11-15 06:25 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< Bからの要望 やっぱりきたか~・・このときが >>