人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前社長

昨日は研修生を送り込んでもらったお礼もかねて
ボー企業様にお邪魔しました。

もう合えないかもしれないので社長さんと記念のツーショット(^^:)
男前社長_b0122834_8484845.jpg

第一印象はお~~こりゃ~男前やん夜の街でブイブイいわしようろうね~(笑。

なっなんと明治から続く老舗企業さまの六代目社長さん43歳で最近ではラジオや新聞にも元気な若手社長で登場しています。
あまり常識を知らない(知ろうとしない)僕の言葉や態度を笑顔で流してくれる
優しくて大きな人でした(たぶん(笑)。

その後は昼飯ゴチになって農場へ
男前社長_b0122834_8582078.jpg

たぶんハウス内画像は極秘だと思うでの出しません・・・
そして企業スタッフさんとミネ&ハマ&サカモトで
やじさんきたさん的な話し合い・・・・僕に能力があれば・・・みんなすまん!(^^:)

社長さんお忙しいのに時間作ってくれてスタッフさんの時間ももらったのに
なんの役に立たてないでゴメン!。

あ!社長さんもしも合う機会があれば僕が食べたことのない飯をゴチしてね~
そりゃないか・・・・(笑。

追伸
最後のオチは僕の不注意で農園車のバッテリーを上げてしまいスタッフさんにお世話になりました(^^:)
ありがとうございました(笑。
by mineyabukogi | 2011-06-17 09:16 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< ガマン時 なぜじゃ~~~ >>