人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踏ん張りどころ


さ~さ~さ~・・・・・・・・・って元気よく行きたいが・・・・
毎日バタバタしとります(^^:。
今期のトマト最終が6月末か7月頭ですので、そこに向けて追い込み中です。
今!です。今バリッとトマトの手入れをしとかないと後で大変が起きるので
クタクタになりながら、みんなグッと踏ん張ってファイトしてます。

と・・言ってもこないだの土曜日は夜のミーティングと言いつつ
峯本農園で飲みに行ってました(笑
飲んで騒いで歌って踊って大笑いして(す~く~のタイキ)は初の二日酔いして(爆笑
すごく楽しかったです(^^)。

この日スタッフの笑い顔見て僕は心の中で思いました「オレ頑張ろ!」って。

支えてくれてる皆様ありがとうございます。
by mineyabukogi | 2011-05-02 21:16 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 連休の出来事 やる気の源 >>