人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨイノカ?ワルイノカ?・・・ホントカ?

ここ2・3日収穫・出荷・販売に力を入れていました。
やっぱね~なんと言いますか・・・・エネルギーとお金のバランスもプラスマイナス=0ではないかと思う!
このバランスのレベルが高ければ高いほど収益・利益が上がるし低かったら下がるのでは!?なんてことを考えながらモチベーション上げてバランスとるのに必死ですだ。
なんせ僕の場合・・・・後がないのですから普通に利益を上げないと退場するしかなくなるのだ~(笑マジ。
幸いなことに強い運をもっている私!・・・・・・・です(秘密(笑。

明日は縁あって出会った春野Kさんが来年に高知でトマトサミットが開かれることとなり!そのミーティングに参加しないかい?ってありがたいお誘いがありましたので参加してきます。
でもね~~そのスタッフメンバーを聞くと・・・高知の有名(トマト農家)どころながよね~僕が行って良いのか悪いのかわからないけど、僕にとっては大先輩方との出会えるチャンスなので失礼がないよう気をつけ参加さしてもらいます。
宜しくお願います(^^)。
by mineyabukogi | 2010-10-16 21:23 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 10/18ECPH おかげさまで >>