人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとな~~~く

今日の仕事が今は数字になって見えないので・・・・・
なんとな~~く今日もやりきった~てな感じやろか~ね~~(^^:)。

明日から地元中学生(5人)が職業体験学習に来るのでバリッと行こうかね~!
おんちゃんらの仕事、楽勝やんってなめられたらいかんけんね~(笑。

しかし・・・・画像(デジカメ)が無い(壊れた)のはつらい
何事も文字では表現しぬくいどーーー(^^:)っということで!

お前は私の貧乏神や!って言ってくれるので遠慮なくアキ母に
笑子の誕生日プレゼントにデジカメ買うてや~~っておねだり中~です(笑。

オレは思うけどアキ母よ~
ありゃりゃマジでこりゃ参った困ったこいつだけはどうしようもない男や!って
いっつも思うろうけんどよ~
視点を人の人生として考えたら僕に起こる問題らぁ大した問題ではないで~!って
思って軽く笑って流してください。
だから遠慮なくデジカメ買うてくれ~~
あれやったらジャパネットのPCとかデジカメとか色々ついてるセットのやつでもエイで~
本間にマジで気を使わんと遠慮せんでえいけん買うて(笑。
by mineyabukogi | 2010-08-24 18:58 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< もうバタバタようえ 大玉トマト >>