人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテクの欠点

単刀直入に壊れたら直すにお金かかりすぎ!!!もしくは新品に交換・・・
そんなお金あるかーーーーーってことで!
ハイテクの欠点_b0122834_15394711.jpg

天窓ガラスが割れた
ハイテクの欠点_b0122834_1540285.jpg

ラックが変形
ハイテクの欠点_b0122834_1542088.jpg

ぷっは~~~と息継ぎ冷静に
ハイテクの欠点_b0122834_1544138.jpg
ハイテクの欠点_b0122834_15442971.jpg

一応の応急処置です。

前は業者さんに来てもらってましたが、その時に仕事見て今は自分で修繕してますぜ。
職人さんゴメンお金に余裕があれば頼むのですが・・今は無いです。
基本、僕みたいながに仕事見せたら仕事ないなるで~お金ないぶん欲なけん。
完璧な仕事は出来ないけど困らない程度でOKにしてしまうので(^^:)

ここで何が言いたいかと言うと
自分で立てれて自分で修繕して自分で壊せれる程度のハウスなり規模にしちょかんと後で色んな人に迷惑をかけるってことです。
まぁ~僕の場合はもうこの位置にはいないですし迷惑かけっぱなし・・・ですが(^^:)。
by mineyabukogi | 2010-06-13 16:08 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< あれから一年 ダメだし >>