人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるいみ病気

ゴーゴーと言う風に目が覚めた・・・・全身にハウスの声が届いてくる
こりゃいかん!と思い、この夜中に何も出来ないのに自宅(乗っ取り中)の家を飛び出てくるもハウスに来ると何も問題のない程度なので安心(^^)。

過去に風・台風・豪雨などで被害を受けている人なら気持ちは分かってくれるハズ・・この夜中に何も出来ない・してはいけない!(二次災害)のに何かあったら・・何か出来る事があるって思いハウスに来てしまう・・・この時の僕は過剰的反応してしまいます。

知ってるのですよ!このハウスの場所では南の風は山の裏になるので大丈夫や!って事は、そしてハウスもある程度までは大丈夫なように準備しているってことも・・・ね。

でもね~~肝っ玉の小さい僕はハウスに来て自分の目で見て確認しないと安心しないのよね~(^^:)
とりあえず今のところ何もないので安心です!

あ~~一つ気になる事が・・・Qさんの豆大丈夫やろか?
たしかこの風・・・横からまともにくる場所の気がする・・・。
by mineyabukogi | 2010-03-21 02:45 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< オクラ 心の壁 >>