人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

ネットがつながらないのが料金未払いと思ってたのですが・・・
PC容量(Cドライブ)が満杯でプチって切れてたのでは?。

先日QさんがPCをチェックしてくれて原因が判明し直してくれました
Qさ~んありがとうございました!!

おかげさまでその後でデストロクリーンアップ??も・しました(^^)

PCが容量も増えて快適っすって言ってるはずで~す!ありがとう。

今回の事で思いました
何も知らないこと事態知らないって事が怖い・・・です。
その逆で知らないって事の知らない強さってのもあるけど・・ん~

ん~~物理的な事は知ってた方が得な気がしました(^^:)。が
僕は知らないこと事態知らないって事の方が多いので・・・ん~ファイトです。
by mineyabukogi | 2009-10-19 22:25 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< バタバタ忙しい・・・・ふり? 始まり >>