人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消費

今回の景気の悪さは本物では?と思う。
「テレビであれだけ騒げば、そりゃ買い控えするわ~」って思ってたけど
そんな甘い事ではないと思いだした・・・。

今回の事で、ぞくに言う二極化が激しくなった。てか、されたのではと思う。

もの凄くバランスがとりにくいのです。
もしかして僕の考え方、行動、人間性、話の仕方、トマトちゃんの味を含めた評価などなどが間違っているのでは!?
間違っているのなら反省して修正しないといけないのです。

色々な事を学んで、ジックリと考えて見つめ直す時期なのかなって思ってますが
間違った方向に行ってたら教えてくださいね(^^:)。

アッ!それと~またウツに入った時は笑って「お~~~い生きちょるか~」って℡くだせぇ~(^^:)
ギリギリ生きちょるで~~って言いますから(笑)。友よ~~お頼みもうします。

今こそ、こんな時こそファイトするぞーー!これは逆から見るとチャンスじゃーーファイト。
by mineyabukogi | 2008-12-19 17:52 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< ビックリ デコボコな一日 >>