映像が・・・

本日は映像をのせるはずだった・・・はず
この間はBBとなんとかかんとか分からない内に成功した
今日はダメだった・・・トライはしたがムリだ~~~ムカつく~~
中途半端な文明だ!!

早く声だけで映像が入ったり書けたり出来るようになればうれしいな~^^

明日は大丈夫なはず!!パソコンノートをつくろう~と^^
[PR]
# by mineyabukogi | 2008-03-21 22:40 | 俺は男だ(日々これ精進)

マルハナバチと半日

最近マルハナバチが可笑しいと・・・思いながら
忙しさのあまり大丈夫やろ。。ってな思い込みでそのままに・・・
今朝、ハチの箱を見てみるとアシナガハチがマルハナバチの出入り口で待ち構えてた
ムカついてデコピンでやっつけた
ぁ~デジカメがあれば・・・っト思ったら気が付くと購入に走ってたよ・・・いつものクセが・・・
・・・・でも買ってしまった^^うれしいな~早く使いたいな~


でも、オイ!!自分に言っとくぞ!!深呼吸して良く考えろ!そして流れを感じて行動しろよ!!!

結局半日遊んだ仕事がたまった・・・これも現実ぞ!!明日からがんばれよ自分!!!
[PR]
# by mineyabukogi | 2008-03-20 22:44 | トマト魂(トマト栽培)

今日の作業

中玉トマトつるおろし・・・最近気温が上がり成長が速い
嬉しいが作業が追いつかない・・・
常に見た目でも美しく整理したトマトを作りたい
目指すは感動する芸術的トマトだ!!

大玉トマト・・・温度管理だけゴメン^^

しかし温度が高い二重ビニール開けたままにしとこう。
[PR]
# by mineyabukogi | 2008-03-18 23:33 | トマト魂(トマト栽培)

平成

とうとう僕の農園に平成生まれがバイトにきだした^^
その名はメイ君!!
素直で一生懸命仕事してくれる^^ありがたい
まぁたまにの携帯ピコピコは許すぜよ
二回目の学校も頑張れよ!!応援するぜよ。
[PR]
# by mineyabukogi | 2008-03-18 23:15 | 俺は男だ(日々これ精進)

カメラ壊れた・・・

取り合えず今までのトマトなり
b0122834_17204762.jpg

実は昨日カメラが勝手に手から落ちて壊れた・・・
なぁ~し機械が勝手に壊れるなぁ~し・・・?
[PR]
# by mineyabukogi | 2008-03-14 17:32 | トマト魂(トマト栽培)

一日の始まり

今日も一日が始まる幸せだ~^^
朝はワクワクするから大好きや!!
[PR]
# by mineyabukogi | 2008-03-14 07:41