<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012期 トマト初収穫

今期一発目の収穫はチエちゃんでスタートしました(笑)
b0122834_15472362.jpg

彼女・・・何か思いがあるらしく・・一番最初は自分だと自分で決めた(^^)

出荷はまだ先だけどこれからが楽しみです
みなさま応援宜しくお願いします。
[PR]
by mineyabukogi | 2012-09-09 15:51 | トマト魂(トマト栽培)

めっちゃ嬉しい報告

世間様では普通なんですが!なんと峯本農園が雇用保険に加入できました(^^)
b0122834_8304834.jpg

去年が労災!今年が雇用保険!一歩づつやけど峯本農園にとって
良き方向に進んでいってると思います。

言い訳になるかもしれんけど・・これで何があってもスタッフに対して
最低限の保証ができる(^^:)
僕に力が無いからこそ、この二つの権利は欲しかった!正直少しホッとしてます(笑)

後はこの権利を使わないようトマト栽培と販売を充実させ経営安定に向け考えて前進です。
[PR]
by mineyabukogi | 2012-09-09 08:41 | 俺は男だ(日々これ精進)