<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やる気の源

いつも朝一から大きな愛をいただいてます
b0122834_673646.jpg

これで100円!
秘密ですが・・弁当屋の前田のおばちゃんが特別につくってくれてます。
僕が毎朝、おにぎり一つ買っていると「あんたこれじゃいかん!」になって
いつのまにか、この形になりました(^^:)。

いまでは、「おかん&息子」の関係になって毎日気合を入れてくれます(笑。


前田のおかーーーん大きな愛をありがとう!ぜよ。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-04-29 06:21 | 俺は男だ(日々これ精進)

よりみち

マヒマヒ丸から帰り道・・・また
このまま帰るのはもったいない気分になり・・・・また
突然・・・連絡せぬまま・・・八さんのところえへ(^^:)
そしてこれを見よ!
b0122834_19104197.jpg

ハマGではないよ(笑
美味そうなパプリカを!
この味!体に震えがくるような感覚ですぞーー。

はちさん突然のお邪魔すみませんでした(笑。
お土産もありがとうね!農園スタッフでワケワケしました(^^)。
一番大きいパプリカはたぶん今頃・・神様のお供えで神様が食べてるはず(笑
[PR]
by mineyabukogi | 2011-04-22 19:20 | 俺は男だ(日々これ精進)

どうしてもガマンできなかった

農園には全然関係無いけど・・・満月にバチッと閃いたことがありまして~
そのまま自分の中で無かったことにしよ~としていたけど・・・ガマンできずに
b0122834_18445696.jpg

ここ興津って所です
そして
b0122834_18465879.jpg

ここ友達がファイトしている「興津マヒマヒ丸」です
そして僕がどうぢてもやりたかった「長太郎貝の燻製」にスタート
b0122834_18515012.jpg

今回もミネ&ハマGのコンビ
b0122834_18563698.jpg

燻製中
b0122834_18591122.jpg

友人が時間がかかるので出来上がったら送ってくれると言ってくれたので
後はヨロシク~って嵐のように去ったのです。
マヒマヒクイーンさま忙しいのにお付き合いしてくれてありがとうね(^^:)
[PR]
by mineyabukogi | 2011-04-22 19:05 | 俺は男だ(日々これ精進)

ミーティング

会議内容も少しづつですがレベルが上がってきている感じがします
最初のレベルが低すぎたってこともありますけど・・・(笑

サカさんオカさんタケさんありがとうございました。

峯本農園は全力で笑顔をバラマキます。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-04-12 18:43 | 俺は男だ(日々これ精進)

やっと

少しほんの少しだけ心が落ち着いてきた感じがします。

そして、ほんの少しだけ前に進む勇気が出てきた感じです。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-04-05 06:34 | 俺は男だ(日々これ精進)