<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さぶいの~

やばいで~鼻水出だした~(^^:)

この気温やと・・・明日の朝が恐ろしいの~
あ~~重油代が・・・・あ~~~って言ってもいるのんはいるけんね。
絶対必要な経費はケチるな!ですね。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-01-30 21:09 | 俺は男だ(日々これ精進)

うれしいサプライズ

なんだか今日一日中、体が重かった・・
気分も乗らずなんとなく最低限の仕事をこなしていると
ブッブーーンと宅急便が!
「えっ・・・・なにやろう?集荷は終わったし~・・・」
ミネさん荷物がきちょるで~何か偉いところからで~~!
なんで~~って見て見ると「おっお菓子やんか~~(^^)」
b0122834_1843455.jpg

スタッフと大喜びしてニコニコバリバリカルビーのお菓子です(笑。

カルビーのおっちゃんスタッフ様ありがとうございました。


なんて言うか・・・こうゆうのってマジでうれしいですね!。ありがとう。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-01-29 18:09 | 俺は男だ(日々これ精進)

なぁ~し~?

ま~~~なぁ~しこればちょこちょことした用事があるがやろうね~?
「それはやるべき時にしてなかった」だけのこと(^^:)です。
この「だけ」を理解しあっさり「やったで~」にするど~と自分に言い聞かせてますです。

今日は、また!一段と整理整頓し掃除して事務所も綺麗で広くなった~!
と!!いうことは・・・また何かが動き出しているのだろうか?・・・
恐ろしいの~~~掃除するたびに農園も変化してる気がする(^^:)。
そして僕は・・・・・・・・です(秘密)(笑。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-01-28 20:44 | 俺は男だ(日々これ精進)

あとすこし

あ~~もうちょっとでつり下げが一段落や~

その間に溜まった自分への宿題を整理し片づけよう!。
片づけんと次にいけんけんね~(^^:)。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-01-25 21:56 | トマト魂(トマト栽培)

ベストショット

やっとやっと気に入るのが撮れた~~~ぞ!
b0122834_204630100.jpg

これでやっとこのアングルから卒業できる(笑。

てんこす
b0122834_2048624.jpg

秘密ですが少しトーン害あり・・・
ブッチアケまだ「季節・天気・温度・湿度・ハウス管理=木の状態」に対して
正確にトーンをかけるタイミング(状態)をつかんでいない・・・(^^:)
ホントにこの倍率で良いのか?とか量は?とか日数は?とか色々考えるけど、今ある武器でやるしかないのだ~。
この場合!、一度の成功が二度の成功につながるとは思わない
たぶん、その時の状態や環境で変わると思うから・・・
ん~~~・・・考えながらの経験値が必要か~・・・
今まで考えてなかった時間がもったいないな~~~~(^^:)。

先週葉切り作業が終わりツル下し作業も後半分ちょい。
形になるまで後少し!ファイトです。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-01-24 21:19 | トマト魂(トマト栽培)

気分転換中

実は昨日は9時からセミナー始まりだったのですが
恩師のハウスに行きたかったので夜中から出て行き初日の出を拝みました。
b0122834_11322797.jpg

b0122834_11332250.jpg

b0122834_1134329.jpg

なんかスッキリしてエネルギーをもらいました(^^)。

カゴメのおっちゃん
最初はご丁寧に失礼の無いように意識して
b0122834_11354184.jpg

おいおいミネくん!あら少しズレテきたぞ
b0122834_11381428.jpg

こらーーーーミネくんいつもの調子になってしまった(^^:)
b0122834_11393528.jpg


カゴメのおっちゃん失礼しました(笑
勉強になったし一番は話してて楽しかったです。


しかし僕の髪の毛がだいぶ薄くなってるのにビックリです(笑。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-01-21 11:42 | 俺は男だ(日々これ精進)

やっぱり満月

今日は久々の弥太郎塾に行ってきました
ホントは3日あるのですが、今回は1日だけです。
それでも、だいぶドキドキしながら無理して段取りしてスタッフにお任せして出席さしてもらいました。
がががが!朝一のこと車にガソリンが無いのにビックリ
こりゃいかんと思い車を借りに行き勝手に乗り換えてG---。
窪川あたりで僕の車(正確にはアキさんの車)に忘れ物に気づくが時すでに遅し(^^:)

今日のセミナーはカルビーのえらいおんちゃんとカゴメのえらいおんちゃんの講義でした
色んなことを話してくれました、そして思ったことは結局は当たり前のことを当たり前にやることで次の権利が出てくるがや~!でした。

そして落ちはスモールランプがついていて車のバッテリーが上がって大騒ぎでした(笑)


どのこの言っても無事に帰って来れたのでよかったよかったありがとう(^^)。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-01-20 23:04 | 俺は男だ(日々これ精進)

ひとり言

最近よく思うのです「なんでやろう~???」
分かりにくい僕流例えですが
何かの段階が1から10まであるとして
1から3を飛ばして4から10のことを1から10のような話が耳や目によく入るのです。

それが良いとか悪いの話ではない!けど・・・3年後には消えていると思ってしまうのです。

で!ミネは?って聞かれれば0の前の-1が今の僕のポジションですと答えます(笑。

今から今から日々是好日です(^^)。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-01-18 22:43 | 俺は男だ(日々これ精進)

助け舟

卒業したスタッフのかわりに新しくバイトT君が来てくれました。
ただ今19歳で彼女無し将来はミュージシャンでテレビに出る予定だそうです。

午前中は尾崎豊で燃え上がり仕上げはXジャパンで突っ走る
二人でヤバいの~ヤバいね~この歌最高やーーの連発日でした(笑。
[PR]
by mineyabukogi | 2011-01-17 22:37 | 俺は男だ(日々これ精進)

びっくりしたね~

いや~~~こんなん久しぶり!てか・・・たまげた
b0122834_21562192.jpg

なぜかウキウキ気分でも体は寒かったです(::)

ホワイトとまと
b0122834_2213875.jpg

ビシッと引き締まってツヤもOK
[PR]
by mineyabukogi | 2011-01-17 22:03 | 俺は男だ(日々これ精進)