<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

連絡

明日から高知です。
トマトサミット打ち合わせ&弥太郎中間報告会などなど
店舗回りしてきます。


追伸
今になって不思議です、まさか僕がPCつかって資料作成してるとは
人の行動って変われば変わるもんですね(^^:)。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-11-28 20:27 | 俺は男だ(日々これ精進)

幻想

光が舞い降りる
b0122834_2204747.jpg


そびえたつ
b0122834_2224761.jpg

[PR]
by mineyabukogi | 2010-11-24 22:03 | トマト魂(トマト栽培)

なにをしてるのか・・こんな日もある

右行って左行って上行って下行って真ん中突撃して・・・・・・
フト思う・・・・あれ・・・・オレは何をしたかったのか?・・・・イカンとり合えず働けーー
動かんと今日のノルマが達成できんなるぞーーってな感じの一日でした(笑。

えこちゃん風邪でダウン
スタッフHちゃん子ども水疱瘡でダウン
みなさま気をつけても成る時はなるので気合入れてガンガンいきましょうぞ(^^)。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-11-24 18:21 | 俺は男だ(日々これ精進)

いらぬお客

こんちわ~~~
b0122834_1754451.jpg


少しだけ・・・ホンの少しだけ!捕まえて食うてみようかな~~って頭をよぎったら
b0122834_17591952.jpg

必死になって逃げ出した・・・・冗談よ冗談!って言っても逃げる(笑。
b0122834_17595372.jpg


そう言えば猟師のおっちゃんがあれは美味いぞ!マジ美味いって言ってたな~
つぎがあれば捕まえて食ってみようと思う(冗談よ)笑。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-11-23 18:03 | 俺は男だ(日々これ精進)

11/20

午後五時の状態です。
b0122834_17241865.jpg

昼間の画像が無い・・・・・(^^:)
朝昼晩と色目が変わって動いてるって感じです。
b0122834_17264544.jpg


電卓たたいて中玉に集中する為に上ハウス大玉トマトを摘心しました(^^:)。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-11-20 17:30 | トマト魂(トマト栽培)

次の一手(表現)

プロデューサーからゴーサインが出ましたので出陣です。
b0122834_17444029.jpg

この指がポイント!気になって気になってしゃない(笑。


テーマはなんでしょうね???
「お客様!何で食べますか?」とか「和・洋・指どれで食べても美味しいよ」
って感じですかね~~(笑。

明日からサニー4店舗でデビューします。
お客様が喜んでくれれば全てOKですね(^^)。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-11-18 17:59 | 俺は男だ(日々これ精進)

デカイ

なんと言いますか・・・今までの木と違いすぎるので正直どうながやろ~って感じです。
b0122834_17314130.jpg

おかげさまでトマト注文は来て嬉しいのですが・・・・木が違うと言う事は味も違うということで買ってもらえるって事に対して、いったい何がよくて何が悪いのか意味が分からないのです(^^:)。
たぶん良い悪いの話ではないのですが!!分からないぞ~~・・・これがミネラルの力やろか?。

僕の分析では需要と供給のバランスの中で1Pの質・味・量・値段のバランスが取れているので今のところお客様が購入してくれているのでは・・・と考えるのがベターだと思ってます。
お!そうそうサ○ーさんスタッフの協力が一番の原因だと思います「マジで!ここ大事ですね」。
が!しかしそろそろソコソコ美味いトマト&フルーツ系が出てきましたので
次の一手を考えねばってところですね。



小心者の僕は最近「液分析」しだしたら分析しないと不安になってきて習慣になってるかも(笑。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-11-16 17:57 | トマト魂(トマト栽培)

体が~~~

ここ最近ちくと調子がわるいど~~~
体が動かないど~~
オレも休みが欲しいど~~~
やるべき事がいっぱいあるど~~~
忙しいとは良い事です感謝(^^)。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-11-14 17:42 | 俺は男だ(日々これ精進)

よかった~

ここ数日は県主催のセミナーに参加とトマト営業で高知市内でお泊りだったので
ハウス&トマトのことはスタッフに任せきりでした(^^:)。すまん!
帰ってきてビックリ!イチくんもの凄い腕を上げてる!てか・・・まいったスゴすぎ!
ごらんあれ~
b0122834_1855161.jpg

全列がビシッときまっています。
定番区
b0122834_1872876.jpg

も少しよってパシ
b0122834_1883333.jpg

トマト行列
b0122834_1895991.jpg


ありがとうございます。

話は変わりますが
店舗周りしてるときトマトコーナーでお客さんがどのトマトにしようかな~って選んでいたので
お・・おばちゃん!これこれこのトマト僕が作ったがやけん買うてや~(ニコニコ)
そしたらおばちゃんがニコッと笑って買ってくれました。
なにげない事やけど嬉しかったど~~~(^^)。

皆様ありがとうね~~~気合入れなおしてファイトしまする!。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-11-11 18:17 | トマト魂(トマト栽培)

きたぞ~

KさんSさんいろいろありがとうございます!
きましたよ~PH機が(^^)ほら
b0122834_17465461.jpg

さっそく
b0122834_17481973.jpg

これで給液PH5.9です。

Kさん他の含めてメールします。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-11-11 17:50 | トマト魂(トマト栽培)