<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現在状況です

トマト&ミネ&エコちゃんです
b0122834_16363678.jpg

トマト数量が月の動きと同じに成りだしましたので
問題は多々ありますが大きな意味でのバランスがとれているのでは・・と
根拠は無いですが、かってに良い感じや~思っています。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-01-31 16:46 | トマト魂(トマト栽培)

2010

今年初めてのブログです。

元気で毎日ジタバタしながら生きています(経営状況は厳しいですが(^^:)

なぜだか分からないですが、一月に入って自分の中の自分って奴を探してる気がします
僕なりの言い方ですが、うつに入ってる訳でもなく迷子になっている訳でもなく・・この感覚は始めてなので説明のしようがないですが・・・ん~~(笑ってごまかせです)
実感として毎日よい事も悪い事も色んな事があるけど生きてる喜びを感じています。

笑ったり泣いたりチ○ポがヒエっと凍りつくような事があっても
今の僕なりに腹すえて一生懸命頑張ってます!
頑張って最低人に迷惑をかけないで、この農園が継続するお金(収益)を稼がねば!です。

そして今年の最後に全~部ガッハハ~って笑い飛ばしちゃるぞ~~~(^^)。
[PR]
by mineyabukogi | 2010-01-27 16:38 | 俺は男だ(日々これ精進)