<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初泳ぎ

縁あって中学一年生が来客→ニンニクお手伝いに変身
今日は暑かったスゴク暑かったので二人でジャボ~ンと徒歩100歩の川へ
画像が無いのが残念(^^:)

まだ少し水は寒いが気持ちよかったぞ~~~気分スッキリ。
また来いよ~~お手伝いが君を待っている(笑。
[PR]
by mineyabukogi | 2009-06-24 17:49 | 俺は男だ(日々これ精進)

頭の中

最近ニンニクの皮むきタンタン作業・・・・・
手と目があれば作業は出来る(笑。マジで。

タンタン作業なので頭の中はヒマです、ヒマなので色んな事を妄想しながら楽しむ(^^:)
最近は「因果関係」色んな場所、出来事、人、物などなどの「繋がり」の「関係」ってなに????
そこには何があるの???って一人勝手に深~い何かを探して妄想しています。

これがね~~マジで疲れるけん(^^:)夜はグッタリしますけん(笑


多くの人によく言われる事で「自分が決めたことやろ!」って言葉がありますが
今までは僕もそう思っていたけど!最近ホンマにそうなの??って疑いだしたら
頭の中の奥の方にある深い真っ暗な部屋を一部屋一部屋づく開けて一歩一歩確かめながら進んで行くのです。

まだ自分なりの答えは見つけてませんが、あ~ね~って所まではきました(^^:)。
「こりゃなっとく」までは遠いですが「こりゃなっとく」したいな~。

こんな僕を見てアキ&イチは、また妄想して現実を見れ!の一言で片付けられます(笑。ちゃんちゃん。
[PR]
by mineyabukogi | 2009-06-22 08:33 | 俺は男だ(日々これ精進)

バンザーイ

ニンニク最高~~~~バンザーイバンザーイにしたい

自分に言い聞かせるようにタンタンと!です・・・。
[PR]
by mineyabukogi | 2009-06-16 20:01 | 俺は男だ(日々これ精進)

くるしいいいわけ

本日は地区の山祭り&夏祭りです。
いつもお背はになってる、この場所を守ってくれてる神様に感謝をこめて!
ミネ野菜セットをお供えしました。

と・言う事で・・・・・・・・・・・
やらなくてはいけない事が出来てません・・・ごめん(^^:)。
[PR]
by mineyabukogi | 2009-06-14 17:32 | 俺は男だ(日々これ精進)

お米

アキさんとしみじみとお米に感謝した(^^)

お金はないがお米があるのでご飯は食べれます。
なんと幸せな事でしょう!!

おやじ&おかん&ご先祖様に感謝です。
農家の子供で良かった(^^)。
[PR]
by mineyabukogi | 2009-06-11 16:53 | 俺は男だ(日々これ精進)