<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

結晶

一年間良く頑張ってくれました!ありがとう!
b0122834_17572230.jpg

ヘルプの皆様ありがとう!!!

後少しじゃ~~(^^:)
[PR]
by mineyabukogi | 2008-07-23 17:58 | トマト魂(トマト栽培)

今日も

片付け!厚いマジ厚い(^^:)
友達のせい君と休みながらも一日のノルマ達成!ありがとう!っす。

明日もノルマ達成に向けてファイト!!


8氏ありがとうっっす!!!
[PR]
by mineyabukogi | 2008-07-19 21:04 | 俺は男だ(日々これ精進)

そう言えば

お~い!ピーマン農家~~~足が痛いぞ!!

何か朝から足腰が痛いな~~~って思ってたら思い出したぞ!!!

ピーマンや昨日のピーマンや!絶対ピーマンや!痛いぞ・・・・(^^:)

けど、楽しかったっすよ~また突然のおじゃまします(^^)
イヤと言われても遊びに行きますぜ(笑)

おみやげに貰ったピーマン友達にお裾分けして、みんなで昼飯でゴチになりましたぜ、美味かったぜよ!!!ありがとう~~。
[PR]
by mineyabukogi | 2008-07-17 19:12 | 俺は男だ(日々これ精進)

かたずけ中

トマトかたずけ中~~・・・・しんどい!!マジしんどいけん!!

一年間お背はになったトマト達に感謝しながら撤収作業です。

ヘルプに4人来てくれてるけど・・た・い・へ・ん!!!みんなスマンの~~(^^:)感謝。

明日もファイト!!!
[PR]
by mineyabukogi | 2008-07-17 18:53 | トマト魂(トマト栽培)

男の背中

お久しぶりです(^^:)
研修&挨拶周りから帰って来て、僕なりに色々感じたり考えさして貰える事が沢山あったなと感謝してます!

一緒に行った6人の仲間達!面白かったの~~~(^^笑)
我がままな事ばかり言ってゴメン!(^^:)笑ってごまかせ~~~ハハハ・・・ありがとう。

初めに行った福広さん!この人はスゴイ!!
何でから始まりー観察ー勉強ー想像ー実行=何で?てな感じで階段を一歩一歩上がって行っている成功者(生き証人)

b0122834_20353830.jpg

福広さんの凄さは半端でないぜよ!!!
道具&農場の整理ー栽培予定ー分析ー堆肥ー種まき~収穫まで完璧に理解しこなしている。

マジでスゴイな~と思ったのは、一人では無く寄り多くの人に伝え研修生も受け入れて就農まで!と、思いきや!共に考え勉強し行動して育てている!!スゴイ!マジでスゴイ!
これぞ男の背中!!!


次の研修先の亀田さん
この人は、ストライーク!ど真ん中!(^^)最高の人や!!
今でも亀田さんの事、思い出して書いていると心がワクワク楽しくなる!分かるやろ?この気持ち(笑)!!!!お勧めしたい、是非とも亀田さんにも一生に一回は会うべきや!
b0122834_2261490.jpg


亀田さんも自分をシッカリと持っている!印象に残った言葉がある。
「マルチがさぁ~~イヤなんだよ~~何かイヤなんだよう~~」である!
便利な事は分かっていても・・・一言イヤなんだよう~~で、十分である!亀田さんにとっては十分過ぎるくらいの訳なのです!
この便利な世の中にナカナカ言えない!イヤだからしない、その代わり違う角度から物事を考えて想像して実行している!スゴイぞ亀田さん。

これぞ男の背中!!!


そして、このスゴイ人達を相手に段取りして、僕達に分かりやすく話を進めてくれた、八さん!
スゴイです!ありがとうございます!感謝。

これぞ男の背中!!!


こんなスゴイ男達の背中を見て感じた事!
俺もなりたい!と・・・この素晴らしい先輩達みたいに!・・・いつか俺も!・・・・僕なりの背中で物申す男になる!と誓った。
[PR]
by mineyabukogi | 2008-07-14 22:37 | 俺は男だ(日々これ精進)

帰って来た~~

眠い・・・・けど寝れない(^^:)
興奮状態がさめないよう~~~仕事山盛りなのに(笑)
[PR]
by mineyabukogi | 2008-07-07 02:55 | 俺は男だ(日々これ精進)

ハイテクの欠点

新品の時は便利で快適!!
10年たつと・・・・・ガタが出てくるのです・・・永遠につづくと思っていた快適な環境が今となっては・・・一つ壊れると?万~?百万になる(涙)

そんなお金あるわけない(^^:)

今回、天窓がパリーンと割れた
b0122834_1671393.jpg

b0122834_1681577.jpg

取り合えず、ポリで補修して誤魔化す事にした(^^:)

僕の経験上でハイテク+快適=お金(借金)  である!!
投資(ハウス)は自分で直せる範囲の建物&機会がベストにするべきでした。
もう遅いけど・・・・(^^:)
まぁ~良い経験として考え前向きに行こう!!ファイト。
[PR]
by mineyabukogi | 2008-07-03 16:24 | 俺は男だ(日々これ精進)

雨です

雨の日は基礎やのK君は休みのハズ・・・・なのにな~~(^^)

おい!K君!このブログ見てるは分かってるぞ!!

遊びに来い!!!お手伝いさしてあげるから(笑)

なんてね~^^遊びに来てね~~。
[PR]
by mineyabukogi | 2008-07-02 19:23 | 俺は男だ(日々これ精進)