カテゴリ:未分類( 4 )

ブログ開催

PCの調子が悪いのを言い訳に
ズ~とズ~とサボっていた・・正直書く気にならなかったブログ(^^:)

色んな事が有りすぎて自分自身や状況、環境、現状に僕は負けていました

まだまだ自分を含め分からない事ばかりなのですが

このままでは同じ場所をグルグル回るだけなので

未熟で不安ですが一歩踏み出してみよう!

勇気を出して踏み出さないと何も変わらないと自分に言い聞かせファイトしてます。

栽培現状
トマト(フルティカ)5500本
キューリ       840本

画像を画面に入れるとプチって切れてしまうので乗せる事が出来ないです・・原因追求中です。

トマト&キューリの状況は後日です。


そして今の僕は多くの人に迷惑をかけてしまった事にごめんなさいとしか言う事しか出来ませんが
時間がかかると思いますが、僕なりの形でご恩を返して行きたいので、この状況を打開し
ミネと友達で良かったと言われるような人に成りたいと一つ一つコツコツと自分に負けず
決意を新たにファイトしています。(まだ負けてますが・・(^^:))


迷惑はかけましたが色んな事を教えてくれてありがとうございます
未熟な僕ですが、これからも宜しくお願いします。
[PR]
by mineyabukogi | 2009-10-01 18:57

結婚式

昨夜は波乗り友達のお祝いだった、とても楽しくて幸せな時間をもらった^^
ダイ&アユありがとうね~~。
b0122834_21505960.jpg

そして料理
b0122834_21543925.jpg
b0122834_21551132.jpg

おいしかったっす。サンキュ~^^
Qさんも同じ会場に^^そして二次会に^^ごちそうさま
そして僕は三次会に・・・・本日二日酔いに・・・・そして・・・
一日トーンかけ疲れた・・・・寝ます。
[PR]
by mineyabukogi | 2008-03-30 22:03

トマト映像

b0122834_12102629.jpg

こんな感じで

b0122834_12114193.jpg

こんな感じ
これ弟です、高知から田んぼの為に帰省ありがとうです^^
[PR]
by mineyabukogi | 2008-03-25 21:22

一日の始まり

今日も一日が始まる幸せだ~^^
朝はワクワクするから大好きや!!
[PR]
by mineyabukogi | 2008-03-14 07:41