人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンタンと

一人作業に追われる(^^:)

毎年だいたい同じ作業の繰り返しで、体がかってに動くようになったのは良いが・・・これはこれで問題が出てくる。
頭の中では、アーしょう、こーしようと考えながら作業してる内は良いのだが・・・・ダンダン考える事が無くなり、一人妄想の世界に入っていく!
マジこれはヤバイです、ドンドン自分の世界に入っていく!
面白い面白くないは別にして、一時間くらいのドラマなら簡単に出来てしまう。ドラマならまだましで、説明しにくいが自分を自分でコントロールしないと人には言えない世界まで行ってしまう。

お金は無いが最近やっと、どんな事も楽しめるようになったと思う。
けど、もう少しもう少しで抜けて何かが始まる気がする。なんだろ~?楽しみや~(笑)

取り合えず日々タンタンとファイト!。
by mineyabukogi | 2008-08-12 19:46 | トマト魂(トマト栽培)
<< 定植 四万十ニンニクの会 >>