人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もしてなかったわけではない・・・・

ただ・・・動きすぎただけ(笑
峯本農園らしく東京にて店頭販売行ってました
何もしてなかったわけではない・・・・_b0122834_6472065.jpg

パワー全開ヒガシマル様・お客様ありがとうございました。
ご迷惑かけてますがこれからも宜しくお願いします。

エビー宿毛店様
何もしてなかったわけではない・・・・_b0122834_654437.jpg

何が?は言えないけど・・たぶんそのうちスゴイお店になる気配がムンムン
スタッフさま・お客様ありがとうでこれからも宜しくお願いします。





後・・アキさんが土日はさんで10日連続HPセミナー
今週末には野菜ソムリエ講習で3日出張・・・
えこ&にこちゃん預けられっぱなし・・父ちゃん知らん顔で本人たちも周りもドタバタ・・すみません!(笑

天気安定せず現場は現場で手の遅れもあるけど販売に対して収穫量少なくてドタバタ
今期栽培終了に向け大詰め手前の段取り・確定申告も大詰め・ステップ事業の書類も大詰め、そろそろ資金と相談しながら次作作付け計画立てんといかん時期・・・
「やるべきこと」「やれること」「やってよいこと」の微妙な違いを見極めれるかが今回のテーマ(^^:)。

こうやって文字にしてみると成長したな~スゴイな~って思うけど・・・
考えれば考える程に中身カラッポな自分に気づきムカつく!
か~~~~~~~~俺ってちっちぃの~~(^^:)
by mineyabukogi | 2012-03-07 07:47 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< あえて壁になった サニーくめ店さんでの出会い >>