人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちついてくれよ~

世間様からいうと大したことない問題でも峯本農園にとって大きな問題が少しづつ整理されていると思う・・思う思う・・僕の意思ではないので思うとしか言いようがない(^^:)

話だけではなかなか人と人が解りあうなんてそうそうないこと・・・
意味は理解できても、その時の答えにたどり着く敬意が違うので少しづれる
そこには共有する時間や出来事や感情のぶつけ合いが必要だと思う。

ただそれもその時の答えで良いも悪いも正解も不正解もない全て通過点だということを
共有した上での話しで・・そこまでたどり着くのにも時間や出来事や感情のぶつかり合い
が必要で・・・・あ~~人ってめんどくさいな~楽しいけど(笑

と!なんだかんだ言いながらもチャンスが来たときにズドーンといける色んな準備だけは進めています(^^)。



あ!・・・思い出した・・・・
僕の経済を知っている長年付き合いのある社長に言われた言葉で「ミネちゃんネバイな~」・・
笑いながらも愛ある励ましの言葉でした。ありがとう!。

社長~~~そう思うなら僕の経営に似合う単価で買ってくれよ~~~(笑。
by mineyabukogi | 2012-01-24 06:00 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 店頭販売4 打たれてます >>