峯本農園HPオープンと2011年お礼

最近何とも言えないことばかり続いていた中で嬉しいことが!

多くの皆様の力をかりて弱小ではありますが峯本農園HPを開設しました(^^)
3年前を振り返ると・・・HPなんて・・とてもじゃないけど無理だし意味がない
もうこんな思いはしたくないと走りだしたは良いが・・力不足(笑)が!しかし
気づけば僕は一人ではなかった・・・
迷惑かけながらも前にも横にも後ろにも仲間がいた、それを支えてくれる人がいたのです。

変な話やけど11月前半に、こりゃ最後の最後になって色んな事がおきる気配は感じていたので今年の締めくくりとして来年への明るい材料として、どうしても今年中にHPを開設したかったのです。

時間がない中、決断力にかけていた僕に気長に付き合ってくれて無茶なお願い聞いてくれて
そして僕の思いを形に変えてくれて皆様・さかさん・あゆみちゃんありがとうね!(^^)。


今年の締めくくりして
今年の年末商戦は完敗したけど峯本農園気づけばバイト・パート入れてスタッフ6人・・・
それぞれがそれぞれの事情の中で考え行動してくれてる姿を見させてもらい
プレッシャーはあるけど僕がファイトできるエネルギーを与えてもらっていることに感謝です。

そして来年こそ、当然お客様あってのことですが、まずは峯本農園スタッフが元気で楽しく笑顔で日々を過ごし、その溢れんばかりの元気と笑顔をお客様・峯本農園に関ってくれる人に届け共に笑顔で一年が過ごせるよう日々を大切に今を大切に未来を大切にする峯本幸治になります。


今年・今日・今こうして生きていることに感謝し多くの皆様とこの一年を過ごさしてもらったことに感謝です。ありがとうございました。

そして来年もまだまだ未熟な僕ですが宜しくお願いします。ミネ

峯本農園オンラインショップ
http://www.minefarm.me/
[PR]
by mineyabukogi | 2011-12-31 08:34 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 2012年も宜しくお願いします ドッカ~んと深いところにもって... >>