人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわ~・・・・・きてしまった

とうとうこの日が・・・お酒解禁日がきちゃった(^^:)
ぶっちあけ怖い・・・どうなるがやろう・・・
自分のペースなら大丈夫やけど・・今日は高知名物「へんぱい」があって当然の日(^^:)
分かってる友人は気をつかってくれるけど・・・ん~~
今になって思う・・やっぱ練習しとくべきだった・・・と

もう今日となっては遅いので気合入れて今日を乗り切ろう!
なるようにしかならん!です。

飲まないことより飲むほうに勇気がいるとは思わなかった(笑。
by mineyabukogi | 2011-12-16 16:29 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 一人で走りすぎたか・・・ あら・・あまかった >>