人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネルギー充電日

昨日はキョンキョンの子供達の運動会でした
エネルギー充電日_b0122834_7233511.jpg


全校生徒が数十人なので地区運動会みたいなプログラムで小さい子~じいちゃんばあちゃんまで参加する感じです。

さすが漁師町と思った大漁旗
エネルギー充電日_b0122834_7301287.jpg

昔からあるお祝いの歌「舟歌」を全校生徒で歌っています
こうやって伝統は引き継がれていくのだと感動しました。

いつもお手伝いや小さい子の面倒見てくれる「ゆうみ」
エネルギー充電日_b0122834_736789.jpg

つねに全開で一生懸命な「こうせい」
エネルギー充電日_b0122834_740453.jpg

マイペースで自分中心な長男「いっせい」
エネルギー充電日_b0122834_7425956.jpg

超マイペースで歌が大好きな「あいみ」
エネルギー充電日_b0122834_7462572.jpg

みんな~楽しい時間をありがとう!
そして、ゆうみちゃん&こうせいくん来年もハマ&ミネをリレーに参加さしてくれよ~(笑

ちなみにエコ&アキも参加
エネルギー充電日_b0122834_7541632.jpg

そのころソラは
エネルギー充電日_b0122834_7565265.jpg

変身して戦ってました(笑。

なんと言いますか・・・私生活でも仕事でも色んなことはあるけれど僕は幸せです。
社長は負けずに頑張ります(^^)。
by mineyabukogi | 2011-09-26 08:11 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 今年も行ってます 番号 >>