人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだに・・・

情けないですが・・・いまだに身を持って経験しないと学習できない自分が恥ずかしい・・・てか・・情けないです(::)。

これをご覧下さいませ
いまだに・・・_b0122834_1747965.jpg

いまだに・・・_b0122834_17483217.jpg

アオガレ病にて植え替えした区間とそのまま継続区間です。

去年と同じところをクルクル回っています・・が・・今年は少し違う!と思う。
昨年に八さんやKさんに教わったことを元に仮説を立て原因追求しました
そして今できることは今やって出来ないことは時期をみて対策します。

結局ですね・・・大きな原因は自分の中にあることに気づき
また現状を受け入れて調べるという行動からスタートしています(^^:)。

八さん&Kさんの言っていた意味が今頃になって・・
あ~そう言うことやたがか~って理解してきました(序の口ですが)。

まぁ!色々考えた結果!今年も爆弾抱えてのスタートですが宜しくお願いします。
by mineyabukogi | 2011-09-21 18:07 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 番号 ひぃゅ~~ >>