人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃゅ~~

ここ二週間で高知市内に行ったりきたり(片道3時間ちょい)・・・・
何が言いたいかというと!
距離的リスクを身にしみて実感しました(^^:)。

当たり前の話ですが、
昼一時に会があるとして市内近辺の人は午前中仕事して参加・・
僕・・余裕みて9時には出ていかんといかん・・・・これ10回あったとして
朝6時から9時まで仕事しても約4日分損してることになる・・もったいない・・
まぁ~あくまでも・・これ僕個人を基準にした話なので小さなことです!。

このようなことをランチェスターに当てはめて色々考えると「ハッハ~そういうこと」って
経験をとうして納得してる自分に酔ってるだけです(笑。

例えば
納得しても・・行動に移さないかぎり自分に酔ってグダまいて流れに流されて同じところを
グルグル回ってアッというまに時が過ぎて60歳くらいになって「後は若いもんが・・・」
って言ってしまいそうな自分が嫌で動きたいけど動く勇気と環境や状況を作っていない
ちっちゃい自分にムカつくだけです。
僕の中で行動してないかぎり「だけ」のこと、その向こうには行けないよ!と格闘しています。

ね!↑だいぶ自分に酔ってるでしょ?(笑。


恐るべしランチェスターの法則
by mineyabukogi | 2011-09-10 17:42 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< いまだに・・・ 秘密兵器 >>