人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと少しじゃーー

年末に向け・・・って訳ではないけど定番仕事とトマト葉きり作業に追われ
みんなクタクタ状態・・・・・とうとうケミカルドリンク剤の力を借りることになりました(笑。

しか~し残り後わずかになりましたので、みんなファイトです。が
しか~し次は誘引作業がまだかまだかと待っていますぜ!(笑。

クリスマス商戦も作業とどちらとも大切なので今年も後わずか全力でいきましょう!
で!その勢いを大切にしてそのまま走りましょうぞ!(笑。



スタッフがこの文章見たら「おーーーい!どこまでこきつかうがぞ~休みくれ休みを!」って
笑いながら言うやろね~~ありがたやありがたや(^^)。
by mineyabukogi | 2010-12-18 18:10 | トマト魂(トマト栽培)
<< 12/19 初出荷 >>