人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回ミネ農園ミーティング

いろいろしがじか色んな出会いや縁あって集まってくれたスタッフメンバーお疲れさま!

内容はたぶん一般では普通の事を確認(どうも他スタッフは普通で僕はズレてたみたい)

一つ一つの問題を大切にしファイトして解決していきましょう!(^^)。
「しってたけど・・・・大半の問題は僕にあるのですね(^^:)」

おっと!誰とは言えないが、今日の名言「いつも心に太陽を」でした!。
元気でる言葉をありがとうーーーー(笑。
by mineyabukogi | 2010-09-24 23:23 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< トマト画像9/25 今日は完璧画像のはず >>