人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から思い出し笑い(書かずにはいられない)

昨日の夕方のことです。
Bさんから℡があり「今大丈夫ですか~?」
みね「大丈夫っすよ~簿記しよるけん」
Bさん「え!まだ明るいで・・・やっぱちがいますね~この時間に勃起とは」
みね「昼の暑い時に外で仕事して晩の涼しい時に部屋の中・・って変やね~笑」
Bさん「いや~・・・・・・さすがミネちゃん」
B&みね???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二人同時に気が付く
Bさん?➝勃起!!!  みね?➝簿記!!!

B&みね二人して大笑いギャハハハハ~~~~腹かかえて大笑い(^^)。
このネタでとうぶん楽しめそうや~~(笑。

再度言葉の大切さを学んだ二人でした(笑。

朝から笑ったので今日もファイトしよっと(^^)。
by mineyabukogi | 2010-07-31 06:50 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< サイド終了 あついの~~~ >>