人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙が・・・・

本日で今作の収穫最終日となり感謝しながら一日中収穫しました

五時を過ぎたくらいにバイクの音が・・・・タバコのバイトに行ってたゲンキちゃんがきました
バイト代を取りに着たのかと思いきや!
「今日で最後ながやろう?トマトにお礼言いにきた~~」って素直な一言(^^)
マジでかよ~~って聞くと「けんどオレトマトで車の免許取らしたもろうちょるけん」てなことです。
恥ずかしいですが正直、僕は涙が出てしまった(^^:)

イチにしろゲンキにしろ皆にお世話になって何とか一年が無事過ぎたことに感謝します!
次の一年は僕が感謝を形に変えるべくファイトせねば!と強く思った一日でした。

追伸
最終日といっても収穫できるとこまでは出荷しますよ。
この最後の最後の粘りが後で大きく変わってきますけんね!
なにげにしぶといのが僕の強みです(笑。
by mineyabukogi | 2010-07-01 22:02 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 弥太郎塾3 おいおいキムタッくん >>