人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ごと

寒いです西にも雪が降り風がゴーゴーと吹いています
朝一、気持ちの良い朝日が昇り始め気合を入れて葉面散布するも
終わったとたんに雨&雪・・・・おいおい散布の意味が変わった(^^:)
天気予報を勘違いしていた僕のミス・・・・か?

たまに日ざしがあり乾いてくれたので影響は無いと思う思う思う。

ここ何日かの天気+この寒さの影響で春・夏野菜の相場に多少なり影響があるはず・・・ここで笑うも笑わないも自分たちしだいなので、トマト&オクラにファイトしてもらう為にファイトしてチャンスを広げて行きたい!行かないと行けなくなる。

出来る事なら相場に関係の無い所で農業を楽しみ僕たちが生産したファイト野菜を
多くの人に喜んでもらいたいのが本音(目標)かな~と思う(^^)
それで経済が成り立つのなら最高~でワクワクな世界かも!です。
こんな世界に行った(なった)事がないので、よう分からんけど毎日楽しいやろうな~
てなイメージをしてテンション上げて楽しんでる僕でした。
ちゃんちゃん(^^)。
by mineyabukogi | 2010-03-10 19:00 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< お知らせ オクラ >>