人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖房機

昨年ニンニク乾燥に使っていた暖房機
暖房機_b0122834_20522394.jpg

今年はトマトハウス早朝空気循環器に使っています

この暖房機を見ていてハァーーって今頃気づいた・・・・
ニンニク乾燥の時に、この暖房機は外にあった事に(::)
なぜニンニク乾燥室内に入れてなかったのだろう・・冷たい空気を吸って暖めて室内に入れた所で温度を上げるのにも限界があると思う・・なぜ気づかなかったのか悔しいです。
少し工夫をして室内に入れておけば色んな事が変わっていたと思う!
取り組み方・方向性など間違ってなかったのに・・・・
みなさん&ニンニクさん・・ごめんなさい!もっと早く気づいていれば・・悔しい。
by mineyabukogi | 2010-02-26 21:11 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< あらためて思う 雨を利用して >>