人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンニク二日目

朝から全開のつもりが・・・・か・体が思うように動かない・・・
痛い体のあちこちが痛いのです(^^:)
と、言いながらもやらないと終わらないので気分転換しながらファイトしてると
半漁カリスマ美容師とBが応援に来てくれて嬉しかった~~てか!助かった(^^)
ありがとうございま~す!!

そして五時の合図を聞こえない振りして無視!
みんなからの空気が「最初から分かっちょるけん!どうせ終わるまでせんといかんがやろ」ってな空気です(笑
ニンニク二日目_b0122834_19201264.jpg

良くお分かりで(^^)みんなえい人や!!サンキューー(笑。


どうにかこうにか残り二列までこぎつけましたので収穫は明日で終わりです
問題はコンテナ・・・です。足らない!どうしよう・・・ん~どうしよう。
今だに何キロ収穫か計算もしてない状態・・明日や明日、明日には計算しよう。

さて!コンテナの段取りせんといかん。
by mineyabukogi | 2009-05-08 19:27 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< ニンニク収穫終了 ニンニク収穫 >>