人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出と歴史

朝から何を思ったか・・・・思い出と歴史の違いを探しだした(^^:)。
我ながら何とも言いようが無いです。

そして、僕なりの解釈を言うと
色々考えたが一言で「本気」かそうでないか!の違いではないかと言う所にたどり着きました。

思い出と歴史って紙一重だと思う。

僕は思い出では無く、自分の歴史を築いて行く為に全てシンプルに「本気」で取り組んでいかねば!って思いました。

しかし、朝の大事な時間に何を血迷ったか、こんな事書いてる自分がよう分からん(^^:)です。
自分に対する甘えやろか・・・・(笑う)さっ仕事しよ~。
by mineyabukogi | 2009-04-05 08:30 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< オクラ 父と母 >>