人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居

やはり朝から気分が乗らない・・けど、ひととうりの作業をして、BB低に見学に行きました。
もう少しで完成です。
新居_b0122834_18244794.jpg
新居_b0122834_18251945.jpg
新居_b0122834_18254960.jpg
新居_b0122834_18261730.jpg

夢のマイホームがマイホームになって良かったよう(^^)。
BB家族の嬉しそうな顔を見てたら僕まで嬉しくなりました。ありがとう。

って良い話で終わりたい所だが(^^:)
この場所・・・・不便です。
何もなく普通にそこから移動しなくて良い!っていう条件の中で暮らすには最高の場所ですが、移動っていう行動をしなくてはいけない条件がつく人には不便じゃ~~(^^:)。
がんばれーBB~~~~(笑)。

でもまぁ~BBもBBなりに一つ一つ頑張っているのやな~って思いました。
僕も僕なりに頑張りま~す(^^:)ありがとーーーーー。
by mineyabukogi | 2008-12-13 18:45 | 俺は男だ(日々これ精進)
<< 今回の満月 勘違いしないで~! >>